流通店舗の店頭で自社商品の販促を強化

食品メーカー様の課題

お客様の課題

「スーパーの店頭で自社商品の販促を独自展開したい

飲料ではないのでホルダーはつけられない

WEBやぶらさげハガキだけでは訴求が弱い

キャンペーンを知ってもらいたい

マストバイキャンペーンを店頭で展開したいと考えていた食品メーカー様。他社商品も扱う流通チェーン様との調整が難しく、自社だけの什器やPOPは展開できないとのこと。定番棚のPOP以外で自社商品の販促を強化する方法が課題でした。

DMPSの提案

商品に直接貼り付ける二層式シールを使ったシリアルナンバーキャンペーン

POPや什器での告知も必要なく売り場での調整も必要ありません。シールに掲載したQRコードから応募システムへリンクできるので、お客様も気軽に応募可能。2層シールをめくる必要があるので、非購入者が店頭で参加してしまうこともなく、アンケートも可能になります。
ハガキ応募とWEBキャンペーンシステム、事務局運用までトータルでサポートさせていただきました。

  • シールをめくりQRコードでアクセス
  • 応募フォームに必要事項を入力
  • 抽選で賞品がもらえる



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