ご利用案内
お手数をお掛けいたしますが、初回のみ会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
-
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
注文数を入力し、ご希望の商品をカートに入れてください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
※送料について 送料は、ご購入商品、ご指定配送先により変わります。
ご購入商品をカートに入れて頂きますと、発生する送料が表示されます。
ご確認の上、注文確定へお進みください。
※在庫品・お取り寄せ品について
在庫のあるものは、ご注文後、数日以内にお届け致します。
商品によりメーカーから直送品もございます。詳しくは商品ページにてご案内しております。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
お支払い方法は、掛け払い、クレジットカード払い、のいずれかをお選びいただけます。
※掛け払いをご希望のお客様は、購入前に「クロネコ掛け払い利用お申込み」から、お申込み頂きますようお願い致します。
ログイン後「マイページ」を開き、「クロネコ掛け払い利用お申込み」をクリックすると、お申込み画面が開きます。
尚、掛け払いについては、ヤマトクレジットファイナンス株式会社による審査の後、
審査結果をヤマトクレジットファイナンス株式会社より、申込者様へ直接ご連絡させて頂きます。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内します。
※商品は、ダイオーミウラオンラインショップ以外に直接販売もおこなっているため、在庫切れが生じることがございます。
その際は改めて納期をご連絡させて頂きます。 -
◆請求書について
掛け払いの場合、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書を発送させていただきます。
所定の方法にてお支払いください。
クレジットカード払いの場合、請求書の発行はできません。 -
◆特注品のご発注について
-
◆返品、製品の交換について
お客様のご都合による返品・交換は一切お断りさせていただいております。
万一不良品とみなされる製品が届いた場合は、返金または弊社の送料負担の上、良品と交換いたします。
利用者は弊社指定の方法にて、その旨を申し出ることができます。
但し、次のいずれかに該当する場合、利用者は返金または製品の交換を申し出ることができません。
1.製品が利用者に到着後、一週間以上が経過した場合
2.製品の一部でも使用した場合
3.弊社の責に帰すべからずして、製品にキズや破損等が生じた場合
4.当サービス製品の汚れ・ピンホールが一定の許容範囲と弊社で判断するもの(各印刷協会・印刷技術関連団体等で許容する範囲に基づく)。 -
◆チラシ・フライヤー等、封筒(印刷あり)のデータ入稿について
印刷サービス商品、「チラシ・フライヤー」等は、お客様にPDFでデータ入稿いただく流れとなっております。
・PDFデータの入稿についてはこちらをご確認ください。
・データ入稿用URLは、ご注文から72時間は有効ですが、ご連絡いただければ、再発行します。
・ご注文後、また再入稿をお願いしてから1週間ご入稿のない場合はキャンセルといたします。
何らかのご事情により、ご入稿・再入稿が遅れる場合には、 dmos@dmps.co.jp まで予めご連絡ください。
・PDF入稿が必要となる対象の商品は以下の商品です。
-
◆印鑑・スタンプ、名札の原稿作成について